活動日記

先週の活動報告

更新日:

 21日(日)に統一地方選が終了し、この1週間は各地区の老人クラブ総会に出席させて頂きながら漸く4期目のまとめに集中しました。ゴールデンウィークに突入してからは各種イベントも花盛りでした。
 岸野会長宅近くのミツマタ群生観賞の道、みつまたは新聞でも掲載されて、いよいよ美杉町伊勢地地区の観光地として、三多気の桜とともに有名になって参りました。
 個性的な県職員山路栄一さんご勇退の集い、山路さんは、これまでの幅広いネットワークを活用されて、起業家を応援する為、起業され、今後も期待しております。
 27日(土)は恒例の高虎楽座。風が強くて、テントが飛ばされそうなお天気のもとで、三重大学の後輩たちが元気いっぱいの演技を披露してくれました。これからも若いパワーで津市、三重県を盛り上げて欲しいです。
 普段教室を開いてみえる、いしかわめぐみさんの個展が天王寺会館で3日間開催され、最終日にお邪魔しました。偶然懐かしい方ともお会いして、記念写真を撮って頂きました。とてもファンタジーな世界に浸っておりました。
 28日(日)は、美杉木材市場におきまして、美杉トラック市ビンテージ商用車大集合が開催されました。全国各地からの参加者を盛り上げようと、アミーゴの皆さんの熱のこもった演奏でした。

-活動日記

Copyright© 三重県議会議員 青木けんじゅん , 2019 All Rights Reserved.